ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

東京ロシア語学院での最後の?授業

9/30からアラブ イスラーム学院に通う関係で、毎週火曜の午後に勉強していた東京ロシア語学院の授業に通えなくなった。

本日、最後の授業です。

ロシア語はブルガリア語との比較で始めたので、そんなに熱心に始めたわけではないけれど、先生が良いし、ブルガリア語のクラスメイトも一緒だったからか1年半、続けられた。

悩み抜いて、辞めるのはイヤだと最終的には思えたので、来月からはオープンアカデミーで勉強する。

東京ロシア語学院は、土曜日の朝の入門クラスが開講すれば、途中から参加予定!

やっぱりそれぞれの語学に特化した語学学校が私はいいと思っているので。