ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

落ち着かない日々

先月転職をして、1ヶ月経ちました。

まだまだいろいろ慣れないし、生きてるといろいろありますよね。

それでも、語学の勉強はちゃんと続けてます。

今朝は久しぶりにテルグ語のオンラインレッスンを受けました。

テルグ語を勉強したい人はたくさんいるし、私の仕事はシフト制。

固定レッスンは受けられず、私の取れたい時間と先生のレッスン可能時間がなかなか合わず、平日の午前中と言う事が多いです。

まだまだ10レッスンも受けていないし、オンラインなので、なかなか大変だけど、なんとか続けてます!