ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

派遣先は、あのブラック企業!!

会社経営していた私にとって、派遣先の会社はブラックそのもの。

詳しい事は書けないけれど、酷すぎる!

そんな会社が2回も続くと、また次もブラックかもと思ってしまう。

また、資格を取るまでの繋ぎなので、時給の高さに自分の時間を売ってますと割り切るしかない!

それでも、精神を病みそうになり、時々、決まっている仕事をキャンセルする。

当日キャンセルは、よっぽどの事がないと次の仕事の紹介が無くなる可能性もあるけれど、前日までにキャンセルするのは大丈夫です。

今日も仕事が決まっていたけれど、精神を病みそうだったので、キャンセルして、映画を2本観てきました。

今日から公開の「フィフティ・シェイプ・フリード」と「イコライザー2」。

気分転換には、映画!!

今年は映画館で83本目観てます。

明日から、IFFJ、インドフィルムフェスティバルジャパン!!

ボリウッド映画を観て、気分をアップさせます!