ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

国際結婚詐欺師?

ネットで見て、そんな詐欺があるのかと思ってたけど、いるみたいです。

なんかFacebookで知り合ったアメリカ在住のブラジル人医師。

毎日毎日、花の画像とロマンティックない言葉を送ってきます。

でも、私、イタリア人やスペイン人も認めるラテン女なのに加え、アメリカの大学で演劇専攻してたので、そんなの挨拶だと思ってる。

元々現実主義者でシニカルなのに加え、離婚してかなり恋愛に対して、シビアなんですわ。

カモだと思ったら、プライド叩き潰される詐欺師。

英語だとかなりきつくなれる私です。