ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

国際結婚詐欺師その二

騙された女性達って、男性にチヤホヤされた経験がないのかも?

私は、自分の意見を言うし、ぽっちゃりしているから、男より男らしい心の持ち主と言われているせいか日本人男性から人気は無くても、外国人男性からはウケがいい。

それも、いわゆるラテン系!!

彼らにとったら、子供と高齢者以外の女性は褒めるもの。

褒められないのは、女性として見られていない証拠。

そして、多くの外国人はその人の長所を褒める!私も褒めます、もちろん!!

最初は恥ずかしかったけど、その人から見た私の魅力で、それを否定するのは相手を否定する事と心理学やらスピリチュアルの講座で習ってからは、なるほどと思い、褒めてくれた人にはお礼を言うようにしています。

そんなんだから、褒められても浮き足立たない。

元々、甘い言葉は大嫌い!

活字中毒の元文学少女で映画狂、漫画も大好きなので、、散々、小説や漫画、映画で甘い言葉、美文を知っているので、言われても物足りない(爆笑)

言葉は大切だけど、言葉二便りすぎるのは誠意がない!

太陽星座は牡牛座なので、言葉より物質!(爆笑)

詐欺師と勝手にきめつけてまふが、最近、攻撃が減ってきました。

彼のFacebookを見たら、3桁はある女性の水着姿の画像、 それも本人からの投稿がありました!

アメリカ留学時代、好きだったアメリカンがバイセクシャルで、3桁超えの女性が好きで、いくらぽっちゃりでも3桁になった事もなく、なる気もない私は、その人を諦めました。

外見で好き嫌いと言うのはありだけど、体重はやめてほしい!

だって、痩せたり太ったりしたら嫌われるのって、納得がいかないから。