ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

期待大!

昨日の体験レッスンの時も間違った事、知らなかった事、新しく習った事など、先生が書いてくれて、帰りに渡してくれたんだけど、ネットでももっと詳しく書いて送ってくれた。

と、同時にスクールから先生の評価をしてくれとの連絡が!

どうやら毎回、生徒の方も先生の評価が出来て、それによって先生の昇給や昇進も決まるそうだ。

いいね!

先生も生徒も真剣勝負ではないか!!

やはり自分の時間とお金を使うんだから、学校も先生もそれに応えて欲しい!

スタート前から期待大!