ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

革命?!

暴力。誰かにマウントする。

そんな事をしてもわかりあえないし、とても下等な事だと思う。

自分と違う考え方を学び、わかろうとする事。

わからないかもしれないし、理解できないかもしれない。

それでも、それはある。それを認める事。

どうしても理解できなかったら、離れる。

自分が変わると、自分を取り巻く人も世界も変わる。

それが、私の革命であり、成功率は驚くほど高い。

自分の欲望の為、自分の地位を守る為に、私を陥れた人がいたけれど、わたしを消す事なんかできないし、私はその人に好かれる為の演技もしない!


柔らかく、楽しく、笑いながら、人を巻き込みながら、今日も私の革命は進んでいく☺️