ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

優先予約開始

昨日は、外大オープンアカデミーの後期の優先予約開始でした。

ちょうどお休みだったので、優先予約時間開始と共に速攻で申し込みしました。

後期だし、マイナー言語のブルガリア語なので、優先予約期間が終わり、一般予約になっても大丈夫だと思うけれど、アレコレやらなきゃいけない事があると忘れてしまうので、申し込みました。

ついでに銀行に行く用事があったので、振り込みまでしちゃいました。

振り込みの期限は、9/27なので、まだまだ余裕だけど、これも忘れない為!

後期は金曜日にウイグル語があるので、休みが取れるなら受講したい!



画像は、2016年3月21日、アルジェリア、ティパザにて。