ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

テルグ語を勉強したい人達へ!

文法書を読んだら、対格とかるではないか!!

うーん?これをネイティブの先生はちゃんと教えられるのかな?

若干不安。

ましてオンラインだしね。

フィンランド語、ブルガリア語、ロシア語で習ったけどね。

全員日本人の先生で、説明は上手だったので、よく理解できたけど。

テルグ語笑勉強したい人達がいろいろ問い合わせてくれるといいなあ。

カンナダ語もオンラインとは言え、朝日カルチャーセンターで開講して、続いてるんだよね。

テルグ語を勉強したい皆様!ぜひ問い合わせてください。

今ならオンラインで勉強するのは珍しくなくなり、海外から受講している人達も多いしね。

あの外大の語学アカデミーにもないんですよ!!

やはり文法は日本人の先生の方がわかりやすい。

なので、私も日本人の先生をあちこちで探し中です。