ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

テルグ語レッスン3回目終了!

今までオンラインレッスンを受けた方はあったけど、全く知らない言語のレッスンは初めて!

文字の書き方から習ってるけど、Amazonで買ったテルグ語練習帳とは文字の形が違ってて、せっかく練習しても、違うと言われる始末。

会話も習っているけど、オンラインなので聞いた通りにカタカナで書いてます。

まだテルグ語で書けないし、書けたとしてもディクテーションなんて3回目じゃ無理!

ゆっくりだけど、諦めないで頑張ります!