ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

運命?!

今まで通ってた韓国語の学校のレッスン料金が高いし、先生のレベルの差がありすきまるので、他を探してました。

前々から評判のいい学校があって、ちょっと通いにくいので選択肢唐外してたけど、なんと!中医学の学校と同じ駅!

なので、体験レッスンの予約を入れて、その後、所在地を調べたら、なんと!中医学スクールと同じビル。それも真上(爆笑)

韓国語スクールの先生も、「運命ですね!」とおっしゃってました。

そして、正に私の求めていたレッスンをしてくれるので、速攻で申し込みました。

本当に運命ですよ!