ジャッキー・チェンのおかげです。クォーター香港人の語学ヲタクの日々

成龍好きから、何故かマルチリンガルになった私の日々の外国語格闘記と外国語に対する思いをつらつら書き綴っています。

新年快楽!

旧正月🧧を心ある人達と過ごしてます。

そんな中、ドス黒い性格も頭も悪い人達から、連絡が来たので、無視。

自分の行いや心根は、自分の顔と言葉に現れる。

いくら繕ってもバレますね。

不思議な事に、これは国籍、人種を問わずにです。

そして、類は友を呼ぶなのですよね。

自分の周りを見回して、どんな人がいるかを見れば、今の自分がわかる。

人に意地悪や嫌がらせをするのは、自分が幸せじゃないから。

そして、自分がした事はいつか必ず自分😁戻ってくるんですよね。

これも国籍や人種を問わずにです。

やはり人間は変わらないのかな?と思います。